50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

目が悪くなって

身の回りの小さな文字が見え難くなりました。


例えば、コレ。




食洗機の表示。


娘が家を出て、普段は息子と私の二人暮し。


この1ヶ月、少量コースを選択してました。


少なくとも、そのつもりでした。


先日、メガネをかけてよくよく見ました。


なんと、私は強力コースを選んでいたのです。


強力コースは少量コースの2倍時間がかかります。


水や電気はどうでしょうか。


マジか〜


自分にがっかりする瞬間です。


気を取り直して、何か食べます!