50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

断捨離とか

冬物インナーを処分しました。


長袖インナー、毛玉のついたタイツ、薄くなった厚手の靴下。


今年の冬は長袖インナー着なかったな。


更年期症状がひどくなってからは出番無し。


結局は暑いんですよねぇ😒


でも顔以外は汗かかなくて、熱が体にこもっちゃう感じなのかな。


あとは、家の中の紙類をシュレッダーに。


お昼にパン屋さんに行って、隣の電器屋さんも覗いてみた。


やっぱり新しい掃除機欲しいなーって思って。


売り場でちょっと使ってみた!


軽い!そしてヘッドが自走してくれるのでスイスイ!


あー新しいの欲しい☆


でも、もう少し考えよう。




単身赴任中の夫が帰って来ました。


お土産です。


マヨネーズだってさ。