50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

やっと終わる

10連休、やっと終わりますね🎉


私は10連休ではないものの、夫がね・・・


夫は外食することが、私へのサービスと考えているようでして。


しかも提案するお店が、がっつり系。


その他、私に食べさせようといろいろ買い込んでくる。


コンビニスイーツ、ミスド、などなど。



夫は赴任先へ帰りました😀


終わりました、10連休🤗


でも、猫が夫を探してるのかな?


各部屋を回って鳴いてます😺


寂しいのかな?


でも夫には教えてあげない(笑)


そう簡単には喜ばせないぞ!!