50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

化粧ポーチを新しくする



化粧ポーチをメルカリで購入♥


外には持ち出さす、家の中で使ってます。


毎日使う小さい物を入れてます。


時々洗ってましたが、先代はくたびれて、薄汚れてました。


自分は毎日何気なく使って愛着がある物だけど、他人が見たら嫌だと思う。


そういう物ってありますよね。


自分はお気に入りだけど、他人が見たら「汚い!」って感じる。


いろいろ気をつけたいです。


ちなみに、薄汚れた先代のポーチもレスポートサックでした。


同じサイズです。


毎日、見るものなので可愛い柄が良いですよね。