50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

ギリギリセクハラ

40代の男性社員が20代のの女性社員に言いました。


男「髪、伸びるの早いね」


女「え、はい」


そこで会話は終わりましたが、女性が私に「今のギリギリセクハラですよね?」って。


んー、職場では言わなくて良いことだよね。


っていうか、セクハラ?


男性社員は感じの良い人です。


でも、ちょっとお喋りなんだな。


だから、思ったことを深く考えずに言っちゃうのかな。


最初の、「髪、伸びるの早いね」ってプライベートな友人との会話なら何でもないのでしょう。


なんとも言えませんな。


やっぱ口は災いの元ってことかな。


気をつけましょう\(^o^)/



ちょっと、色っぽくないですか?この子(ΦωΦ)