50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

ちゅーるも飽きる?

猫の食べ飽きって、よく耳にします。


家の猫、ウエットフードはがっついてます。


カリカリを半分くらい残します。


その残りを夜中に食べてます。


それは良いのですが、ちゅーるに飽きるってことあるのでしょうか?


にゃーにゃーと私を呼びつけ、私の後をストーカーのように追い回し🐈


時には私の前に、私の足元に纏わりつき、おやつを要求している🐈


そう思い、ちゅーるをあげるとプイッとされる💢


しかたなく、ちゅーるをお皿に出しておく。


それでも知らん顔。


1時間後、やっと食べ始めるのです。


ツンデレか!!!


ちなみに、ちゅーるは1日置きと決めてます。


与えすぎってことはないと思うんだけど。


どうなんでしょ。



てんちゃん!君のことよ!