50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

ガリガリ君 九州みかん

昨年の秋から増量中の私。←体重ね♥


2kgくらいなんだけど、少しは落としたい。


中高年は食事を減らすと栄養不足になりかねないらしい。


間食と飲酒を止めれば良いんだけどね。


気をつけてるけど結果が出ない😱


1年前からダンス(ズンバ)を週1回やってましたが、今年に入ってから週2回にしてみました。


その成果なのか、体脂肪が減ってきました🎉


しかし体重はそのまま!


単純に筋肉が増えたと思って喜んで良いのかな?



でも、ダンスの後は暑くて喉が乾いて、ガリガリ君に癒やしてもらったのだ。


このガリガリ君、お初です。


今日は雨のおてんき地方です☔