50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

卵を探して

もう1ヶ月くらい卵を買っていない。


今月に入って卵を食べていない。


売ってない💧


開店と同時にスーパーに行くとあるらしい。


だからと言って10パックとか20パックだと買えるかわからない。


ところが2日前の夕方、散歩しながら入った近所のスーパー。


1パックだけありましたよ😆下の方に、ひっそりと。


普段から少し高めの卵。


しかし・・・別に油断してないけど、若者に先を越された😱


そして諦めかけてた昨日の夜の8時30分、ダンスレッスンの帰りに寄ったローソンで見つけましたよ〜


二度見しました✨


そして買いました〜🎉


税込387円です。


コンビニに売ってる卵を買う日が来るとは!


ちなみにスーパーで買いそびれた卵は398円だったと思います。



おてんき地方は本当に卵を見かけません(笑)


他の地域はどうなのかな?


今日は母の日♥皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さい!