50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

汗かきました

今日は午後からリビングのカーペットを新しいのに取り替えた。


今年に入ってから気になってた。


時々、無性に臭うのだ。


たぶん湿気のせいかな。


ぷーんと臭うときがあったのだ。


猫のアレとかソレとか、人間のアレとか諸々が染み付いてる。


住んでる人間は気にならなくても、外から来た人間は気になるなーって思う。


取り替えると決めてからが長い。


いろいろあるんだよねー迷っちゃう。


毛足は短くカットパイルってことは決めてる。


猫がいるからね😺


あとは色と大きさ。


一人で、取り替えるから前のより小さめ。


色は冒険したかったけど結局ベージュ系。


カーテンもベージュ系だから無難にね。


古いのを片付け、新しいのを敷いて約1時間弱。


汗かきました💧


でも気持ちいいわー😀



ご褒美はファミマのクリームパン。



リベイクして頂きました!


皆さん、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね🙂