50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

笑ってるつもり

先日、ダンスの発表会が終わりました。


笑顔で元気よく、間違えたら上手く誤魔化して!


とインストラクターから言われ、いざ!


元気よく、間違えたらゴマ化して・・・ここまではバッチリ。


ゴマ化すことに関しては自信あり😁


でもね、終わってから踊ってる写真と動画見て驚いた😱


楽しさよりも緊張が勝ったのか・・・笑顔はどこ?


顔は強張り、作り笑いが怖いくらい💧


きっと心からの笑顔って価値があるんでしょうね。


そして緊張からなのか体中が痛くて、湿布のお世話になってます。


普段の練習ではそれほど体の痛みは無いのだけど。


終わった後はホッとしたのか食欲倍増🍴


今日も体が重い。


さあ、改めて健康のためにレッスンに行くとしましょう。