50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

お墓参りの帰り道

先日、義母の墓参りに行きました。


夫と義姉と私。


夫の運転する車で小雨の中🌂


土砂降りじゃないし、晴れ間もあるし行ってみた🚙


帰りの道中、大きめの交差点で辻立ちする人を発見!!


なんでだろう、辻立ちに遭遇すると興奮する(笑)


ちょっと良いもの見たような気がする。


誰だろ?


タスキしてる、誰?誰?


もう少し近寄ると見える、誰だ?


見えた!!!本人だ!!!


本人て誰?(笑)


選挙期間外はタスキに名前は入れられないんだっけ。


結局、調べて名前はわかりましたけどね。


ところで何か選挙あったっけ?