50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

連休中は裏庭の木を伐採。


ノコギリでキコキコ、剪定ばさみでバチンバチン。


成長しすぎた木は2m50cmくらい。


切った幹の長さは1m50cmくらいかな。直径は3~4cm。


そんなのが何本もあって細かく切ってゴミ袋に。


今のところゴミ袋7袋くらい。


もちろん夫にもやっていただきました。


冬が来る前にできて良かった🌲


背の高い木がなくなったので私の部屋が明るくなった。


ちなみにノコギリ担当は私です。


ノコギリ好きなんですよねー(笑)


もっと若かったらチェーンソー買いたいくらいです。



昨日、ドラッグストアの化粧品買ったら頂きました。


いつも、いろいろオマケしてくれる美容部員のお姉さん。


そんなに高価な化粧品じゃないんだけどね。


サンプルを頂いただけでも嬉しいのに。


いきなりサラダ油が出てきて驚いた(笑)


ありがたいよ~