50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

弱くなった

実は昨日、飲食店で昼飲みしてきたんです。


メンバーは30代と40代と私💧50代💧


30代がご主人の転勤で遠方に引っ越すとのこと。


その前に会いたいと。


3人で昼飲みしてきました。


その引っ越す30代曰く、平日の夜飲みでも良いですよ〜と。


都合の良い日は火曜日とか水曜日の夜でーす、と。


いや、まて。


週中の夜に飲めない、私😱


金曜日なら良いけど、火曜、水曜って・・・


無いわ。


次の日が仕事でも昼飲みなら良いかな?と思い昨日の昼飲みとなりました。


生ビール5杯くらい、梅酒をロックで1杯、なんか可愛いの飲もうと思いカシスオレンジを1杯。


夜中ちょっとムカムカした😁


弱くなったわ、私🍺




このカーネーション、2週間以上保ちました。