50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

お休みです

今日は健康診断。


健康診断って憂鬱。


バリウムが嫌い。


じゃあ胃カメラにしたら?って。


胃カメラも嫌い。


何度かチャレンジするも苦しい。


眠ってる間にできるのあるよ〜って言われたけど、眠りたくない。


なのでバリウムで臨んだ。


申し込んでおきながら、内診の時に医者に遠回しにキャンセルの意向を伝えたが結局やることに。


途中で止めても良いですからね〜って送り出された。


面倒な奴だなぁって感じですよね、


でも、今までで一番良くできたかも。


ゲップも我慢できたし、回転する方向もバッチリ✌


いつも右と左がわからなくなってアワアワするの。


いや、そんなことかい!


って突っ込まれそうですが、そんなことなんですよ。


右から回って〜って言われて慌てる私。


でも、何故か今回はイケた♥


技師の言ってることが理解できた♥


いやー来年もバリウムでイケるかも\(^o^)/


体重も去年と同じ、身長は縮み無し😀


そして、視力が良くなってる。


右1.0ですよ〜良いですね〜って看護師さん。


バリウム後は下剤飲んで、無印に寄りました。



低糖質のパンがお買い得になってました。


期限切れが近いのね。


後で食べてみます。


口コミ評価はあんま良くないみたい。


見た目は美味しそうよ😀


おてんき地方、晴れてるよ☀