50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

旅の思い出

2泊3日の旅のあとがき。


時系列が前後しています。


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


ホームにこまち号が!でも、これには乗らない。



旅を終え自宅に着いたのは20時🌃


雨が降った跡がある。


私の留守中、自宅の辺りの天気は大荒れだったみたい。


これ龍泉洞の園内のマンホール。



龍泉洞の出口。



ここは封鎖されてる時もあるみたい。


山ぶどうワインが貯蔵されてる。



散策途中で見つけた。


マムシグサ



ヘビイチゴ


旅友といろいろ話して、笑って。


私は意外と臆病なところがあるらしい。


どうやら、浄土ヶ浜のボートに乗ったときも、龍泉洞の地底湖を覗き込んだときも、怖がってたと。


意外じゃないよ、ガチの臆病者。


高いとこもダメ。水も怖い。


お天気にも恵まれ、いろいろ満喫した小旅行でした。


翌朝、体重測定。プラス1kg😱


やっぱね。やっぱ、そうだよね。増えてるよね。


朝から、ご飯おかわりしたもんね。