50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

こんにちは

この連休、のんびりしすぎたかな。


ズンバのレッスン行って♫


日曜日は昼呑み🍺


結局、夜まで飲んでたのだけどね🌃


とにかく、人出がすごかった!


観光客なのか?地元民なのか?


昼間はファミリー層が居酒屋でランチなのかな。


小学生くらいの子達を見かけました。


夕方からは若者がいっぱい。


2、3人のグループですね。


お店に入れなくて帰った子達が多かったな~


大人数のグループは予約してると思いますが。


我々はオバチャン3人、元気だな~(笑)


結局、3件行きました🍺


8時間くらい飲んでましたよ🍺


飲み過ぎだな。


反省、反省。


なんて言うんでしょうか、今月末で退職するので、ランチでも!とか、飲みに行きましょう🍺っていうお誘いが目白押しなの。←この使い方合ってる?




チョコビアのミルクチョコレートブルーベリー☺


しょぼいスーパーに売ってました。珍しい。


いろいろ種類があって、ピスタチオもあるそうですよ。


他の味も試してみたいな。