50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

雨の金曜日

今朝、4時に目が覚めました。


その時に見た夢がひどい。


体重が、たった1日で4kg増量していた💧


という内容。


あり得るかも?的な夢で、かなり焦りました。


しかも4kgが全て腹に付くという・・・


本当にヤバい夢です。


あー、その映像を思い出すと恐ろしい。


他人の夢の話って、全く面白くないですよね(笑)


テレビの中の人が言ってました。


失礼しました🤣




お土産頂きました。



ゼリーです☺美味しかったです。


柑橘のほんの少しの苦味が美味🍊