50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

やっと夏です

おてんき地方、まあまあ暑くなってきました☀


今日は平日のお休みです。


久しぶりのあずきバーです☺


固い💦硬い?とにかくカタい。


じっくり楽しんでる途中で、家の固定電話が鳴りました☎


固定電話に掛けてくるのは実家の父親か、年をとった親戚の伯母さんです。


何かあったのかと急いで出てみると・・・何かの営業の電話でした。


あずきバーが溶けちゃうので、丁重にお断りして切電しました。


我が家の固定電話、液晶が見えなくなってます💧


古いFAX付きの電話です。


FAXも使えず(笑)


でも買い替えるのもねぇ、ほとんど使ってないし。


固定電話、無くても良いですよね。


昔、FAX付きの電話ってスゴい!って思ってたけど。


この固定電話、どうするか悩み中です。