50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

8月ですね

昨日、夕立がありました。


でも期待したほど気温は下がらず、蒸し暑い夜でした。


でも明け方からの大雨で、肌寒い8月スタートです。


先週の金曜日、派遣の仕事が終わりましたが、本日から新しい職場で仕事をスタートしました。


また派遣です。


なんというか、急に決まった仕事です。


こんなんで良いのでしょうか。←私のこと😥


歳のせいか、ベテラン感だけは漂ってます。


とりあえず3ヶ月のお約束なので、頑張ってみようと思います。


初日は緊張の内に終わりました。