50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

10年前って若い

10年前の私、40代。


下の子だって高校生。


お母さん、って感じ。


今日は乳がんと子宮がんの検診に行ってきました。


いつもと違う所で受けましたが、信じられないくらい早く終わりました。


待ち時間無し。


胸はマンモとエコーもやったけど、早い。


その後、家路につく前に写真屋さんへ。


そしてパスポート用の写真を撮ってもらう。


店内で少し待って受け取る。


まだ11時前。


コメダ珈琲でコーヒー☕



ローブパン美味しい。


話が逸れました。


10年前のパスポートの写真。


若い!若い!


でも今回の私・・・おばあちゃん感が滲み出てる😱


これだって、修正してますよ。


でもねー老けた⤵


なんつーの?たるみ?どよーんとしてます。


しかたない、これで10年付き合いますか。