50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

疲れた日曜日

今日は雨が降る前に、家の周りの草取りをしよう!


と、やり始めました。


2時間半くらい。


汗だくです。


伸びた木の枝もマイノコギリで切り落とし、小さくカットして袋に詰めて。


終わったら昼近くなってました。


ゆっくりする間もなく、夫からランチに行こうと言われ・・・


ランチって?


トンカツ食べたい!ですと。


あー、準備出来たら行きましょ。やれやれ。


私はカツ重、夫はトンカツに海老フライとかの盛り合わせ定食。


注文時、驚いた。


夫、ごはん大盛りで!←えっマジ?


この前まで、糖質制限するとか、炭水化物減らすとか言ってたんですよ💢


ごはん炊いたら、今日は食べないとか言って、振り回されたんですよ、私💢


なんなんだ。


疲れ倍増です。



隠れてるつもり。


もー、カーテン毛だらけやんか😺