50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

平日のお休み



ロッテリアのハニーマスタードチキンフィレバーガー🍔


メニューとちょっと違うけど。


画像お借りしました。


こんなにチキンはハミ出てなかった。


でも食べすすめると、奥の方はハミ出てた🍔


最初見たとき、小っさ!って思ったけど満足。


今日は平日休み。


市役所行ったり、メガネ屋行って、時計屋行って、家で何ヶ所か電話かけて。


合間にロッテリア。



メガネは鼻あて交換してもらいました。


なんか、このメガネに違和感を感じ視力検査してもらいました。


視力は問題無し。


変だな〜って思ってたけど、鼻あて交換してもらったら良い感じ(^0_0^)


ズリ落ち感が無くなって、フィットする👓


あー、メガネ屋さん、ごめんなさい。


しばらく、このメガネでイケそうです。


ちなみに鼻あて交換は無料でした😀


時計屋で腕時計の電池交換してもらいました。


可愛いG-SHOCKあった。


欲しい♥


悩ましいわ~