50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

不手際

今日、派遣会社の担当から電話がありました。


もうすぐ契約終了だから、その電話かな?


この前、話したばかりだけど。


その時、もう辞めたいー!って愚痴ったんだけど。


何か?何だろう。


なんと、有給休暇が計算されず、給与に反映していなかったと。


え、そうなの?


有給休暇の申請ができてなかったのかな?


いや、でも取得前と取得後にも申請してるよね?


不手際だそうです(笑)


今月の給与に反映されるそうです。


そんなこともあるのねぇ。


人間だもの。



タンパク質、摂った方が良いよね♥