50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

11月24日

今日は山一証券が自主廃業した日なんですね。


25年前のこと。


夫の友人が勤めてました。


衝撃でした。


若かったので、その後は何とかなったのでしょう。


でも、いくら若くてもショックな事です。


当時は終身雇用が当たり前の時代。


神話が崩れた様な感じでした。


いろいろ考えちゃったな、昔のこと。


拓銀だって破綻しました。


都市銀行が破綻するんだーって、これまたショック。



パンを2つ買いました。



あんぱんと塩パン。


障害のある方が作っているそうです。


ありがとう♥美味しかったよ。