50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

時間はある

近所のコンビニへ行きました。


複合機でA3の書類をプリントするためです。


今日が初めてではありません。


今月3回目です。


過去2回は空振りです。


1回目はメニュー画面をタッチすると「起動できません」のエラー。


この時は時間が無いので諦めて退出しました。


2回目は「使用できません」の貼り紙。


そして本日3回目。


メニュー画面をタッチすると「釣銭がありません。従業員を呼んでください」とのメッセージ。


従業員を呼びました。


どうやら、その店員さん釣銭補充は未経験のようで電話で誰かに問い合わせてる。


「やってみます」と言ってる。


頼む、やってくれ~~~


かれこれ10分くらいかかったけど、釣銭補充も終わり無事にプリントできました。


今日は時間があるので良いのです。


帰宅して映画を観た後にうとうとしました。


気が付いたら真っ暗(>_<)1時間くらい寝てたみたい。


いくら時間あってもこれじゃいけませんね。



スウェーデンの映画です。


あるブロガーさんが紹介されてました。


ちょっと寂しくなりました。