50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

こんにちは

お久しぶりです。


ブログお休みして1か月半くらい。


でも、もっともっと長い期間離れていた気がします。


当初、体調が優れずにお休みしてました。


しかし、休養しても気持ちがどんよりしてました。


帰省した息子がコロナになったり。


えっ?療養しに帰ってきたのか?


回復したころ、戻って行きました。


そして、お隣のお爺さんが亡くなりました。


とても元気で、狩猟のライセンスをお持ちのアクティブな方です。


ご自身も100歳まで生きる!!と仰っていたそう。


でも近頃、お痩せになったなと思ってました。


それが突然、救急車で運ばれそのまま旅立ってしまいました。


後にご家族とお話ししましが、病気が隠れていたようです。


元気な方だったので、ご自分が病気だとは思いもしなかったようです。


そして、体調が急変して・・・


今、お隣は空き家になってます。


挨拶する程度、ゴミ出しの時少し会話する程度でした。


自分でも不思議なくらい寂しいんです。



我が家の軒下を野良猫が歩いた跡です。


埋まりながら歩いてる😺


我が家の玄関横から裏に回るとショートカットできる道があるようです。



別の日の足跡🐾


おてんき地方、これから荒天するようです❄


皆様、またよろしくお願いしまーす\(^o^)/