50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

夫にイラつく 再び

夫に対してのイラつきの内容です。


苦手な方はスルーして下さいね☺




夫に異動の話が浮上しているらしい。(夫、単身赴任中)


59歳よ。それでも動かすか。


先月、社内でそんな話を聞いたみたい。


私が夫から聞いたのは今月初め。


異動するなら3月末に引越すという。


あと1か月じゃん。


どうなったかな?と思い夫に訊いてみた。


私「異動の話、どうなった?」


夫「わかんないよ、その後情報がないんだから💢発表までわかんないよ💢」


なーんか怒ってるのよ。


なんで?


引っ越すときは手伝ってほしいって言ってたじゃん。


だから、どうなったかな?って訊いただけじゃん。


私が家を空けるとなったら猫のこともあるし、こっちだっていろいろあるんだよ。


私が仕事辞めたからって暇だと思うなよ。(実際暇です)


ほんと、私のこと舐めてるよ、あの男。


たまに帰ってきたなら機嫌よくしたいものです。←お互いにね(^_-)-☆