50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

おはようございます

今朝方、見た夢の話。


場面は一瞬しか覚えてない。


登場人物は私と飼い猫てんちゃん。


何故か二人で納戸みたいな場所にいる。


物がゴチャゴチャに積んであったりする。


私が猫に話しかけている。


私「ねえ、そこのお金拾って!」


猫「・・・?」


私「ほら、光ってる丸いの」


狭い隙間に500円硬貨が落ちている。


しかし、猫はキョロキョロして拾ってくれない。


私はしつこく猫に指示する。


そこで目が覚めた。


夢の中で猫は喋らないものの、私の言葉はわかってる気がした、


テレパシーみたいな。


でも、猫にお金の概念が無いんだなー🐱


そして、猫にお金を拾わせようとする自分に驚く。


しかも500円😁


最後まで拾えませんでした。


夢の中の自分、必死だった。


おてんき地方は暖かくなりそうです☀


皆様、今日も一日お元気で!