50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

外出しました

今日、久しぶりにスニーカーを履きました。


この先、冬靴の出番はあるのでしょうか?


もう、雪降らないでほしいな~


病院の帰りにユニクロに寄りました。


平日なので空いてましたよ。


でもねー、欲しいものが探せずにウロウロ。


1,500円のTシャツ、試着できるのかな?


悩んでるうちに面倒になり何も買わずに店を出ました。


最近、こういうことがよくあります。


ネットで買おう~とか思っちゃうんだよね。



スーパーでキャベツが安かったので手に取りました。


軽い🥬春キャベツなのかな?


1玉138円です。


安い、ですよね?