50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

陶器のコーヒードリッパーが割れてしまいました。


自分しかコーヒーを飲まないので一人用のドリッパーです。


10年くらい使いました。


今はこんな手軽なドリップコーヒーを楽しんでます☕



最近、現金を使う頻度が減ってます。


でも急に現金が必要になる時ってあるもんです。


しかも小銭。


両替のつもりでコンビニへGO💨


しかし入店した途端に嬉しくなった。


カスタードのシュークリーム😀


カスタード好きにはたまらん!


これ買おう!食後かな?おやつの時間に食べようかな?


なんてニヤニヤしながら電子マネーで支払う私。


あらあら、両替して小銭にするんじゃなかったの?


家に帰るまで思い出せんかった⤵


イヤだねー、自分が嫌になるわー😱



コンビニの帰り、ゴロゴロする野良猫さん発見🐱


少し近付いたら警戒したようなので遠くからパシャリ。



お天気良いからね。