50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

カールはチーズあじ



東日本で販売されなくなったカール。


このたび、ふるさと納税の返礼品として頂きました。


さて、カールと言えばチーズあじ!だと思っていました。


若い頃、うすあじも食べてみましたがピンとこない。


カレーあじは・・・カレーは好きだけどカレー味はちょっとね〜みたいな。


早速、うすあじを食べてみましたが、とっても美味しい♥


だしの美味しさがわかるなんて、私も大人になったのかな〜


爆食いしたので喉乾きました。


皆樣、素敵な週末をお過ごし下さい😊