50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

火曜日

ベチャベチャした雪が降りました❄


服が濡れるので傘をさして出勤。


そんな中、可愛い傘を見かけました☂


同年代の女性の傘☂




画像お借りしました。


この柄、タータンチェック♥


タータンチェックと言えば・・・






画像お借りしました。


ベイシティローラーズ♥


懐かしい。


小学生の頃、流行りました!


初めて触れる外国人アイドル?だったのかなぁ。


パットって子供っぽいよね〜


私、レスリーが好きだな、大人って感じ♥


などと勝手なことを言ってたと思います。


昭和です😀