50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

お久しぶりです

今年に入り、お休みしてました。


昨年末から考えることがいろいろありまして😅


年末に浮上した夫の定年退職。


3月末で退職すると・・・再雇用もあったはずだけど・・・退職するって決めた!・・・そうです。


単身赴任中なので、先ずは引っ越し!


それを考えると気が重くて😱


しかも、わたくし人生初のぎっくり腰(T_T)


ぎっくり腰になって安静にしてる間、驚くほど体力筋力が落ちました。


寝たきりになるんじゃ?って思ったくらい。


引っ越しも終わり、腰の具合も回復、やっと穏やかな日常が戻ってきました。


夫とは14年振りにの同居かな?


今のところ、お互い気を使いつつ過ごしてます。


さて、今後どうなるのか?


ムラゴンの皆様、よろしくお願いします☺