50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

この10年

10年前にこの家に越してきた時、思ったこと。


「あー、もう引っ越ししなくて良いんだわ」


「でも、偶然の出会いとか無くなるな」




出会いって、人だけじゃない。


趣味とか、美味しいモノとか、素敵な景色とか、まぁいろいろ。


自分から動かないと、なかなか出会いはやってこない。


どこに住んでもそうかな。


保護猫団体から猫を迎えたり、夫の扶養から出てフルタイムで働いたり、自分から動いたこともあるか😀


娘と車を交代で運転して実家まで行ったなぁ。


その距離、往復1,200km💦しかも2回も😅


実家、遠すぎる💧



新しいことや初めてのことから刺激を受ける。


ブログもそうかも♥


大人でも小さな冒険しなきゃ^_^


大人こそ!かな✨


ちょっと、グダグダな文章だわ〜失礼しました。




刺激受けてるよ😺