50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

音も違う

先日、家の掃除機が調子悪くて困ったなぁ、という記事を書きました。


そうしたら、ブロガーさん達が新しい掃除機を買ったとの情報が!!


じゃあじゃあ、私も新しいの買おうじゃないの!


ということで、コードレスの電池を購入。


えっとー、電池ですわ。


シブちんです。


それで昨日、届きまして充電開始。


早速、今朝使ってみました!


吸い込むし、音も違う!


音はねぇ、キメ細かい音。


この前までは、ガーガーっていう荒っぽい音。


吸い込みも良いし、良かったわ😀


さて、もう1台コード有りの掃除機もあるけど、それについては少し考えます。


とりあえずコードレスで凌ぎます。