50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

郵便屋さん

仕事中、郵便屋さんが来ました。


働いている職場は10階です。


普通郵便は1階のポストに入れてくれます。


普通郵便とそうでない郵便は配達員さんが違います。


郵便屋さんが10階まで来たということは、速達とか書留があるということです。


受取の印を持って受け付けに出向くと、様子が違いました。


1階のポストに別の会社の郵便を誤って入れてしまいました。


取り出してもらえませんか?


そんな内容でした。


郵便屋さんと一緒に1階まで降りてポストを見てみることに。


さて、どうだったでしょう?


大きいの小さいのいろいろあったけど、全て我社宛です。


残念ですが紛れてないですね。


・・・・・ん、ん、どうしよう💧←郵便屋さん💦


その後どうなったか、わかりません。


私もいろいろ気をつけようっと😀