50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

そういうことね

昨日、仕事帰りに飲みました。


前の会社の同僚Kちゃんです。


一週間振りです🤣


一週間前にも一緒に飲みました。


わー、久しぶり!みたいなノリです。


いや、スパン短い短い。


賑やかな場所からは少し離れたお店で乾杯🍻


そして2杯目のビールを飲む前に、Kちゃんが言いました。


おてんきさんに報告することがあると。


えー💧何?何かやらかしましたか?私💦💦


言いにくそうなKちゃん。


実は、社内でコロナ陽性者が3人出たとのこと。


なので、おてんきさんは大丈夫かな?と。


大丈夫です。


無症状なだけかな?


それにしても、その会社とは無関係になったので知らされずにいました。


Kちゃんが教えてくれなかったら、知らないまま。


でも、知ったところで防ぎようがないものでもあります。


ちなみに、陽性者3人はワクチン3回目未接種だったそうです。


そして、それなりに高熱が出てしんどいらしいです。


いろいろ考えちゃうなぁ😓


夏だし暑いし、更年期でなんとなく体が熱いし、コロナの症状を見落としてるのかな?


でも、今のところ体調に変化はありません。