50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

イライラしてると良くないね

私の場合、口調がキツくなります。


さきほども、息子が「〇〇どこに置いたか知らない?」の一言でムカッとしました。


「そんなの、私が知るわけないでしょ!いつもいつも、その辺に置きっぱなしにしてるから、わからなくなるんでしょー💢私が使う物でもないのに、何で私が知ってるのよ!」


ちょっと、怒鳴り口調⚡


まあ、こんな感じでしつこくイラつきます。


この言い方が息子には、大きな雑音にしか聞こえないそうでして。


部屋に引っ込んでしまいます。


今日もまたやってしまった⤵


反省してます。


息子は私より心の広いオトコです。



ローソンに目当てのシュークリームが無くて、悔し紛れに買ってしまった。