50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

指サック

今日はお休みなので、近くのイオンにお買い物へ。


別にイオンじゃなくても良いのだけど。


イオンの中の、いろいろなお店へ。


先ずは、指サック!


本屋さんの一角にある文房具コーナーで探す。


じゃん❗



画像お借りしました。


指サックのコーナーにこれしかない。


あー、可愛いけど、遠慮する。


そしてセリアへ。


めちゃ混んでる。レジ並んでる。



これを買いました。


そうよね、指サックは目立たなくしたいの。


はにわちゃん、目立っちゃうよね。


目立ちたい方はどうぞ。おすすめします。


雨が降ってる地域が多いようですね。


おてんき地方も朝から雨です☔


大雨の恐れもあるそうですね。


皆さん、お気をつけてお過ごし下さいね。