50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

昨日、眠れなかった😭今日は金曜日

5日間働くって、しんどいわ💧


昨日、ショックなことがあって眠れなかった。


職場でのこと。


鍵を収納するキャビネットの場所が変わってた。


しかも、私だけ知らされてなかった。


どういうこと?焦る。


今朝、契約社員に訊ねました。


ああ、そうそう、変わったの、ここよ、ここ。


これで終わりです。


失礼じゃないですか?


そうじゃなかったら、嫌がらせ。


ムカついたし、悲しかったし、心がザワザワしちゃって、眠れなかった。


文字にすると、なんてことないけど。


酷いと思った。


でも、来週2日間行くと終わりです。


もう退職です。


こんなに体に悪い職場は頼まれても延長しません。


実際、来月から新しい人が来るそうです。