50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

今年もあと2ヶ月

今日から11月ですね。


おてんき地方は晴れてますよ☀


午前中は郵便局行ったり、しょぼいスーパーに立ち寄ったり。


少しだけ食材を買い足しました。


散歩しながら、トコトコ。


片手に持てるだけの買い物です。


帰り道、道の向こうで手を振る人が👋


???誰でしょうか?


近くまで寄って判明。


ズンバの同じクラスの方です。


名前も知らず、レッスンの時だけ挨拶交わすだけ。


でも、声掛けてくれたんですね。


彼女は仕事のお使いで通っただけとこのと。


たまたま、偶然の出会いだけど、ちょっと嬉しい。


声掛けてくれたってことは、私に対してネガティブなイメージじゃないってことよね。


でも、かなり離れてたけど私だって判ったんですね。


私、そんなに特徴ある?マスクもしてるけど。


しかも、レッスン中とは服装も違う。


なんでだろ?それだけが、謎です。