50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

昨日、お買い物に行きました。


イ〇ンです。


食料品売り場は営業しながら改装中です。


野菜、鮮魚、肉、総菜コーナーはほぼほぼ同じ場所でした。


でも他の食品、特に常温の品物などはあちこちに場所が変わってます。


そして、改装中は在庫を増やさないのか棚もスカスカです。


冷蔵ケースも少なくなってます。


お酒コーナーはどこか遠くに追いやられている💧


しかも、冷蔵されているビールは2種類のみだった。


いろんな物がいろんな場所に移ってます。


お客さんが店員さんに「〇〇はどこにあるの?」って訊いてました。


買い物に時間がかかったなぁ😑


無い物もあったし。


カートがすれ違えないくらい狭い通路もありました。


ゴールデンウイークにはリニューアルしていることでしょう。




皆さん、今日も一日お元気で!