50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

思い出とナッツの女王

昨日、娘がLINEで写真を送ってくれました。


そこには懐かしい建物が。


20年ほど前、住んでいたアパート。


4階に住んでた。


子供達が小学生の頃です。


懐かしい♥


娘は旦那さんと一緒に散策しながら行ったそうです。


昔、ここに住んでたんだよ〜わたし☺


とかなんとか言ってたのかな。


思い出がたくさんある場所に行ってみたんだね。


リフレッシュできたかな。


私も行きたーい!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こちら初めて頂きました😀


女王様にちょっとハマりそう。



ナッツの女王✨


美味しい♥