50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

楽しかったよ

先日の三連休、娘が帰省しました。


一人での帰省。


2泊3日だけど、一緒にビールを飲んで食事をして。


お寿司も食べました。


彼女の仕事や私の趣味の話。


旦那さんの話。


いっぱいお喋りしました。


8月は旦那さんの実家に帰省するそうです。(海外)


少しの暇にお金をかけて会いに来てくれて嬉しかった。


2泊3日の割には大きなスーツケースを引いてきた。


中は空っぽ。


お土産をたくさん詰めて帰りました。


可愛い可愛い私の娘❤どうか幸せにね!