50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

おやすみなさい

娘が結婚して、この家を出て3ヶ月半。


最近、化粧品を買ってないなぁ、と気がつきました。


けっこう娘と二人で、アットコスメとかで物色してたんですよね。


この下地良いよー、とか教えあったりして。


アイブロウも同じの使ってました。


他にもレジで一緒に買ってポイントつけたり。


でも、最近いろいろ面倒になってきちゃって。


一人で買い物も散歩も良いけど、ノリで行っちゃおう!ってのが無くなった。


娘が誘ってくれて、じゃあ行こうかなーってなってたけど。


最近は休みの日なんて、どこにも出かけなかったり。


もう少し、外に出た方が良いのかな。



母さん、外で飲んでるやろ🍺


そうだ、ちょこちょこ外で飲食しとるな。