50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

おパンツ破れる

なーんか穴が開いてるな、と思ったら破れてました。


私のおパンツ。←下着です。


おパンツの話、どうぞスルーして下さいな。


おパンツは全部同じブランドで同じ種類サイズで色違いを愛用してます。


その中の、1枚が破れました。


1枚捨てるときに1枚買うことにしてます。


😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


それはそうと、体調も良くなかったので夕方からゴロゴロとテレビを視聴。


明菜ちゃんて、可愛かったな〜


しみじみ思いました。



これを見終わってから少しだけ散歩に出かけました。


少しスッキリ。


やっぱ、お外の空気って良いね。