50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

のんびり日曜日

今朝、二度寝しました。


最初、起きたときに猫にカリカリを与えて再び寝ました。


1時間後、本格的に起きました。


そこで驚きの光景が!


私の寝ていた布団の足元に猫の嘔吐物が💧


アンタ吐いたの?


ニャ~ン(ΦωΦ)


当の本猫はソファでお昼寝中。


シーツの上だったので布団は大丈夫でした。


全く気が付かずに1時間寝てました。


naruさんが紹介されてた「日日是好日」を観ながら洗濯機を回しました。


日常を大切にしよう。素直にそう思いました。