50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

平日休みの水曜日

本日、お仕事お休みです。


先日から、瞼が乾燥と痒みでどうしたものかと思っていました。


が、今朝起きてびっくり。


乾燥と痒みが眉間にまで広がり、瞼全体が腫れているのです。


そこで、皮膚科に行くことに。


皮膚科は肌トラブルになってから行くので半年ぶりの診察です。


帰りに大型スーパーに寄ってお買い物。


大型スーパー♡はしゃぎました。


冷凍食品コーナーがいつも行くしょぼいスーパーの5倍くらい😍


お総菜売り場なんて、ローストビーフ祭りみたいになってました。


そして野菜売り場がピッカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


トマトなんて艶っつやで、梨だ桃だと並んでました。


やはり、そこそこお高め💴


急にしょぼいスーパーが懐かしくなる56歳💧


そして、シャトレーゼを物色して自分のおやつを買い帰宅しました。



大きく見えるけど、ひとつひとつは小さめです。