50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

一気に秋ですね

最近、ずーっと考えてます。


けっこう外で働くことは好きだったんだけど、最近ほんとうに面倒になってきてます。


なんでかな〜?年齢のせい?


いろいろ考えたけど、理由のひとつが洋服です。


ここ最近の職場はオフィスカジュアルという名の私服です。


適当に制服化してる服が何着かあるので良いんですが。


その制服化した服がとうとう買い替え時かな?っていう時期なんです。


でも、もう仕事用に服を買いたくないのです。


仕事用の服は普段は着ませんし、普段着は仕事では着ません。


スーツは別にありますが。


今朝とても寒くて、何を着るべきか悩んでました。


それで、服装で悩むのも煩わしいし、服も買いたくないな。


こんな理由って変かしら?


でも、制服も面倒だな〜と思う私。


職場で着替えるのがね・・・面倒。


面倒面倒・・・こう思うのって良くないないみたいですね。


運が逃げてくとかなんとか。


確実に逃げていったな😱



下からの1枚。


照明の関係で、ほわ~んとしてます。