50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

何か勉強したい

タイトルだけ見ると、偉いね私。


でも、何を勉強したら良いか自分でもわからない。


ネットで何を勉強したら良いか調べてみた。


とりあえず、目についた本を何冊も読んでみて、その中から重複しているジャンルを深く掘り下げてみては?


というような内容が目についた。


特に資格取得というわけでもない。


漠然としているのだ。


昔から勉強が嫌いで苦手。


勉強したいと思うなんて奇跡みたいなもんです。


この気持ちを忘れないうちに、いざ図書館へ!



んー、これを借りました(笑)


肩の勉強をするわけじゃないです。


新しい本でした。この秋に発行されたようです。


他にも何冊か借りました。


先ずは、自分の体をどうにかしよう。